ハート矢なんてたって音符絶対に死なないことです。アンソニー死んだら終わりだよ。
だから、テリーに死んだやつは、もどるのか怒りやさしくふれてくれるのか怒りと、言われてしまうのよ怒

たとえ、飛行機事故でも、生還しないと幸せはないのです。
あの時、生きてもどったクレオをみて実感しましたドキドキ大
(あの瞬間は、何度読んでも涙がでますね。本当に生きていてくれてありがとうと・・・

クレオは、ロリィの幸せを一番に思い、どんなに自分が苦しくてもあきらめる時はあきらめ
がんばるところはがんばるそんなところが大好きドキドキ小

まっすぐなあのキラキラしたあの目にもう一度出会いたいびっくり

以下
2003年10/30にめいさんがクリーブランドに投函された記事を貼り付けます。
めいさんかってにごめんなさいね。
でも、クレオのここが好きのコメント♪私も、共感もてて拍手
きっと、たくさんの方が笑い 「そうなのょ~!」と叫んでくれますよ。


それはね、ひたすら彼女一筋に愛を
捧げるところです。(キッパリ!)

どう見てもロリィより美人らしい(笑)
カーラやダリアに言い寄られても
見向きもしない。シベールに横取りされても
女遊びもせず、仕事のオニと化す。
(ごめ~ん、ロベール。イヤミだったかしら~♪)

反対されるのも承知で両親にも堂々と
交際宣言するし、別れてもちゃんと彼女を
見守る行動を取るクレオ。
頼もしいなあって思うわ。

 でも一見情熱的だけど、その実、結構
場の雰囲気を読む冷静さもあるでしょ?
ロリィとの再会で「妹のようだ」って
言ったり、全米大会で飛越が変わっても
コーチの手前、黙って去っていったり。
フランスでクリフと名乗ったのもそうよね。
近視的にしか物事を捉えられないロリィに
比べて、彼は広い視野で色々考えていたと思うな。
(ま、それが裏目に出たことも多々あった
気がするけど。(~~;)

16~18歳のはずなのに、時々「よし!」
とか「ふむ...」とか年寄りくさいセリフを
吐くとこもご愛嬌よ。(^^;)
これぐらい器量が大きくなければ、18歳で
妻を娶れませんもの(爆
太陽めいさんの記事より太陽


今後とも、クリーブランドの古い掲示板から、皆様の投函を再度復帰できるように
そして、またみんなで共感できるようのせていきたいので、ご協力くださいね。
お楽しみに音量・・・みんなの好き好きまってます音符