キラキラマリーベルの兄・サン・ジュストに一票ありがとう拍手
しかも、かばくんのサイトから飛んできてくださり、とてもうれしいです。runaさん♪
今後も、どうぞわがサイトに遊びにいらしてくださいね。
たくさんお話したいですラブ

さて、「ルイ・アントワーヌ・レオン・フロレル・ド・サン・ジュスト」は、たくさんの少女漫画に
登場してますよね。
とっても、おもしろい興味深いサイトをみつけたので・・・ぜひ遊びに行ってね鐘
各漫画に登場しているそれぞれのサン・ジュストについて、興味深く追求されてます。
なるほどとびっくり・・・どの漫画の彼かのクイズがなかなか楽しい。萌花は、
マリーベル兄しかわからないわ悲しい
では・・・こちらです音符

PS runaさん電球
前にクリーブランドのほうでも、「こちら愛・応答せよ」の最終回が、ちゃお連載と違うと話題になりましたが、萌花は、ちゃおを読んでません。どうちがうのか、ぜひ教えてください音符
よろしくおねがいします。