みなさん♪
そろそろお仕事などもはじまり・・・お正月モードから朝日祝日
学校 パソコン 本 などなど普通モードへ
今年は、連休続きで・・・小学校の冬休みは、長いわ。まだ落ちつかない毎日です。

ジュリアンキラキラのことも・・・年をまたいてしまい・・・
こちらは、はりきっていきましょうね。
今年も、皆様のコメントお待ちしております。

クリーブランドの感想ノートでは・・・
ジュリアンへの感想が集まってきておりますドキドキ大


上原作品の感想お待ちしております♪クリーブランド感想ノートより・・・こちらです。

まずは、最初に・・・
マリーベル全体の感想を2003年12月10日に
書いてくださった
kaori さんハイビスカス と

それに続いて、2004年4月28日に
書いてくださった
さんちゃんサボテン

お二人の感想は、こちらからキラキラ

ちなみに、さんちゃんは、男性で「いのちの器」から・・・逆経由のファンです電球
お二人とも、お元気ですか。またお暇が出来ら、遊びにいらしてください。
萌花は、ここでも、クリーブランドでも変わらずお待ちしておりますドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小

そして、琴音さんのジュリアンへのコメントは、萌花の気持を軽くしてくださいました。
とっても、うれしいコメントでした。ありがとうラブ