冬休みもあとわずか・・・萌花も明日からお教室ハイビスカス
きのうは、「あらしのよる」を見にいたら、満席でみれなかったわ悲しい

で夜・・・「ハルウの動く城」をみたけど・・・少女漫画的でハルウはかっこよかった太陽

さて・・・ジュリアン
登場した時は、ポイント低かったわね。
確か、ぽんきちさんと、LUPO だちと・・・
掲示板で、盛り上がりましたよね。
髪の毛くるくるパーマが・・・好きになれないと怒
最初のジュリアンの髪の毛は、確かにいけてなかった怒

でも・・・ジュリアンは、後半ロベールと区別がつかないほど
そっくりで・・・・

扉絵は、どっちだともめた時もありました。
あの絵は、いまだにどっちか疑問汗

そんなジュリアンの登場は・・・
性格も、冷たかったし・・・
母親との複雑な陰に・・・
 
マリーベルと出会って・・・彼は少しずつ変わり
かっこよい・いけている男となっていったのですよね。

最初の頃のクリーブランドでは・・・・
ジュリアンに対して・・・こんなにも暖かい
感想が寄せられるなんて・・・・
夢にも思ってなかったです。

ジュリアンとして・・・最後にもう一回マリベールと話をさせてあげたかっと

と・・・感想ノートに書いてくださったのは・・・まゆぽんさん
ぜひ読んでほしいです。こちら
2004.12.23