雪雪こちらは、凄い雪です雪雪
皆様は・・・どうぞいろんなことにきをつけてねびっくり

電球デジールDX Vol.11 発売中
秋田書店・・上原先生の作品掲載 

「一番 居心地のいい場所 」40ページ
BE・LOVEパフェ1993.7月号に掲載されたものです。メモ感想待ってますねにっこり

マリベールキャラの人気投票
(左で、やってます鐘ポチしてね)

フランソワに2票拍手拍手
実は、萌花も彼が好きなんだドキドキ大
フランソワ タル・タラン家の三男キラキラ
体が弱くて・・・消えてしまうようなファットしたイメージ
きっと、いつもいい香りするんだろうなぁーとバラ
でもね。心が強くて・・・とても意思の強い男らしい人だと思う。
唯一、ロベールに面と向かって、「外に出ろ!」と・・・
マリベールがとめなければ・・・萌花のいいたいことをはっきりきっぱりいってくれただろうと力こぶ

ロベールと別れたことも実は、彼にとって一番酷だったとも、マリーベルにはっきりいってくれました。死なないで、ロベールをつれてこれたら、4年前といまどう違うのかという誤解も
もっと、早く取れたのに・・・
残念でしかたがない怒

そんな、いつも冷静にしっかりと、マリーベルを陰で見つめていた、彼が好きです。
いうときは、いう冷たさのなかに、いつも愛を感じてました。
貴方も、やはりマリーベルにかかせない大切なナイト力こぶ
萌花は、きっばりといいますよOK

そして、ロベール・・・彼の埋葬に立ち会ってくれてありがとうサボテン
オリビエもジュリアンもちゃんとちゃんと埋葬できなかったのが
萌花は、心残りです。
だから、このシーンは、とてもうれしかった。
一番愛している人の手で葬ってあけたいという、マリーベルの言葉は、
報われたよねはてなフランソワびっくり

貴方が、革命の中で一生懸命生きたことを、萌花は忘れないよ。
ロベールがジュリアンの分まで、生きなくちゃト最後にいうけど
これから、あの二人は、いままでの空白の部分の会話をたくさんすると思う
ロベールがきけなくて誤解してしまった分を、マリーベルは、1つ1つ話していくのだろうと
・・・フランソワのことも、ちゃんと話すと思うよ。
そして、貴方のことをちゃんとわかっているファンもいるということを、知ってってね天使