オリンピックスキーとうとうはじまりましたね(*^_^*)
4回転ジャンプペアースケートと・・・

「青春白書」を思い出すシーンで・・・音符音符わくわくしますね。

この時期、クリーブランドでも、
何回か話題になった「マラーゲーニャ」という曲

どんな曲だろうと電球
笑いクリーブランドの古い掲示版より
No.1707 青春白書の「マラーゲーニャ」
NAME:管理人・萌花                 2004年09月07日 (火) 09時55分


真琴がずっとこだわっていた、「マラーゲーニャ」
どんな曲なんだろうと・・・きいてみたいと!
ずっと前に、友達が教えてくれた素敵なサイトを紹介します。

曲なので、著作権が難しいので、
私も、「青春白書」のコナーのときに、リンクをはらさせていたただこうと思って
3年近くたってしまいましたが、今回
きちんと、サイトの管理人さんに許可をとり
みなさんにご紹介します。
他のサイトに添付などは、ご遠慮願います。

管理人さんが、みずから、クラシックギターで演奏されています。とても、心いやされますよ。

この曲が、漫画の中で使われた曲がどうかは、確かではないので、ご了承ください。

みなんさが、「青春白書」のスケートの世界には、深みをだしていただければ、うれしいです。想像した曲と違っていたら、ごめんね。

それでは、素敵な演奏楽しんでね(^^♪

こちら

と・・・・
しおりさんから、もう一曲あるよと教わり
TTZ-Lさんより、オリンピックの選手でも、使われているのでその曲が正しいのではと
情報が集まってきました。
萌花が調べた上のサイトのみ、曲が聞けますキラキラ
また、音量情報がありましたら、ぜひ教えてください

上原先生は、どの曲をイメージして作品が作られたのでしょうかドキドキ小
先生のみがご存知の「マラーゲーニャ」

このトリノオリンピックできけるといいですね笑い