とうとう伊藤選手
ペアースケートで、スロートリプルアクセル成功させましたね拍手
おめでとうクラッカークラッカー

さて、のんこさんのプログより、トラックバックして
先生、涙の言い訳(>_<)

クレオのベストは、ちゃんとロリィの手編みを着せてたつもりなんだけど

音量先生ちゃんと伝わってますよ
萌花は、ちゃんと30年間
あのベストは、ロリィの手編みのセーターと思い込んでいました。

物語の流れの中から、クレオの心は、きちんと伝わってきています
何百回読んでいて、違和感なかったですよ。
こないだ、パラパラみて、あれ~って、発見しちゃっただけなのですいません

のんこさん♪確かめてくださりうれしいです。
フランスに降り立つクレオが大好きなので♪

クレオは、ちゃんとロリィのベストを着てます
それは、きちんと伝わってきてます。クレオのあの目からキラキラキラキラ
これからも、萌花にはそう写りつづけます力こぶ

めいさん♪そうですよねドキドキ大
TTZ-Lさん♪琴音さん♪の大切にしまってあるにも納得OK
で・・・ロベールのセーターは?

これで、上原先生の作品は、絵だけではなく
心と会話でわかる作品だといえるのでは♪

感動は、納得行くものではなく・・・意味もなく理由もなく心が動くことですよね。

ファンとして突っ込みますが、
そんなことぜんぜんきにせず、100%r好きだから、許せます。
シベールが、あそこでべスト着ていたら、抗議文書いていたかもね(爆笑)
本当に、当時の忙しさと、先生のパアーが伝わってくる作品です。