マリーベルキャラ人気投票では、どんどん票が集まってきています。

(好きなキャラにポチお願いします。人気投票アンケートは、の萌花のお楽しみアンケートのコナーです。)

しかし怒票が割れています音符

それが、マリーベルの魅力かなドキドキ大

みんなは、ご贔屓のキャラにどんな思いがあるのかなバラ
のんこさんのサイトでご紹介されて
由乃さんは、レアンドルの大ファンです。

そんな一人のキャラを愛して、「レアンドル同盟」をつくられました。
交流板もオーブンされたので・・・

レアンドルについて、語り合いませんか乾杯熱燗ジョッキグラス

電球レアンドル同盟は、こちら

鐘レアンドル同盟交流板は、こちら

そんな由乃さんは、レアンドル大好きが伝わってくる素敵な絵を
クリーブランドの仲間のために、心よく使わせてもらう許可をもらいました拍手

由乃さんの描いたレアンドルです。かってに画像をコピーすることを
堅く禁じます。
この絵は、レアンドル同盟の由乃さんにお借りしたものです。

15403165.jpg

キラキラレアンドルへキラキラ
上原先生がマリーベルの中で
一番愛した人。

萌花は、この作品を文庫がでて20年ぶり?に読みました。

それまで、忘れていました。ごめんなさい汗
しかし、今は、何回も読み返しているので、
貴方に言いたいことは、いっぱいあります。

マリーベルのすべてを包んでくれて
本当にありがとう。
そして、ロベールを愛しているマリーベルを
愛してくれてありがとう。

この作品のキャラたちは、いままでにない人の弱さを描いていたと思います。
嫉妬・苦しみ・悲しみ
切なさが・・・人を愛するためににじみでていました。
でもどのキャラたちも、一生懸命愛して幸せに生きたということも
ここでであったファンの方に教わりました。

今まで出会った上原作品のキャラとは
違う・上原先生の新しい発見をした作品でもあるかな
でも、レアンドルだけは、どこまでもどこまでも
かっこいい・今まで描いていた上原先生のキャラと
同じでした。
萌花の中では、クレオと同じ主役ですハート矢
ロベールを超えた唯一のキャラだと
萌花も思います。

生きていたら、マリーベルとどんな暮らしをしているのでしょうね。
その時、ロベールは、彼を超えられるかな・・・
やっぱり、「もっとがんばれロベールびっくり
ってことかな・・・
素敵な絵をありがとう♪由乃さん♪