上原先生の漫画は、夢をいっぱい与えてくれる作品です。

のんこさんのサイトで出会ったchakaさんのプログから
トラバーして音符

chakaさんもタヒチが憧れの国漫画の影響で、
フラメンコをはじめられたのも、スペインシリーズの作品の中から



オーレ!ロマンス
スペインの花嫁
スペインの恋人たち
 ハイビスカスハイビスカス講談社漫画文庫 自選集3 スペインの花嫁(全1巻)ハイビスカスハイビスカス


電球フラメンコにくわしいchakaさんから、くわしい「マラーゲーニャ」についての
説明のコメントを書いてくださいました。こちらぜひ、読んでね。

で・・・話は元にもどって

同じような人は、パソコンの前にいるあなたもそうでしょうねハイビスカス
萌花も、馬術・スケート(本気で4回転飛べる気でいた汗)
そして、タヒチ・カプリ・鉄の壁憧れの外国は、すべて先生の漫画からでした。

鉄の壁の詳しいサイトをご紹介・・・少女漫画と馬鹿にせずに、逆に鉄の壁をテーマにした漫画あると喜んでくださった管理人さんは、本当に壁に詳しいです。
「天使のセレナーデ」がもっともっと面白くなるサイトです。
 ★★ベルリンの壁 写真館★★こちら

で・・・話は元にもどって汗


タヒチは、遠い国ですね。
萌花もハワイからパゴパゴ(萌花の中では、ここがコーラル王国)そして、シドニーへ
旅行した時に・・・一年間オーストアリアを一周回って帰ったときに・・・
タヒチにどうしても行きたくて・・・しかしシドニーからは、高くて・・・
ニュージからハワイに戻り、タヒチを調べたら、またまた高くて・・・
あきらめて、日本へ戻りましたハート割れ
やっばり、萌花にとって、遠くて憧れの国で終わってしまいそうですね。

萌花が唯一実現したのは、「更埴の杏の里」
杏の花をご紹介したいけど・・・なかなか画像をかりられない(だれか、貸してくださいすいません)
萌花の家の近くにさく杏は、ヒヨコ鳩につぼみのうち食べられて、去年は全滅で
撮れませんでしたショック

行って見たい国・やってみたいこと♪たくさんの夢・希望を
与えてくれた上原先生の漫画は、今でも思い出ともに宝物冠
みんなの影響されたものは、何かなはてな