今日は、萌花が毎回楽しみにしているドロシーさんのプログから トラバーして♪彼女のブログ魂は、すばらしい♪懐かしいシドニーの風景に癒されながら 憧れの動く画像 できたよ~(*^_^*)V 日本列島は、春爛漫 今日は、とても穏やかで、気持ちよかったので、ドロシーさんのように 素敵には撮れませんが、 ドキドキ小ドキドキ小外国でがんばっている萌花とかかわったすべての人に、エールを送りますドキドキ大ドキドキ大 桜がさいたょ~ 6fea93f8.jpg
 05e42f64.jpg
 08ca88f3.jpg
  b9f97bfb.jpg
 2b6c78c3.jpg
お花が好きになったのは、小学生の時に出会った 二人の作家先生の影響です花 一人は、漫画家の上原きみこ先生ハイビスカス 物語ともに、お花、強烈に私の心を突き刺しました。 その花を絶対にみてみたい♪と強く思うほど・・・・たくさんの花の名前も漫画の中から覚えました♪ もう一人は、バラを萌花の心から、はなさなかった バラの少年を産んだ・・・児童小説家の名木田恵子先生バラ 萌花は、後でしったのですが・・・ 「なかよし」で、萌花がだいすきだった漫画の原作は、ほとんど名木田先生でした。   「ロリアンの青い空」の中で、でてきたリラの花 イライザがキャンディのケーキを横取りして、かざったライラックの花 「同じ花で、フランス語でリラという」 憧れの花で、どんな花か出会うまで、楽しみだった。 そんな二人の先生方に強い印象をうけて 萌花は、お花が大好きになりました。 いま、二人の先生方は、新作活動に向けて、頑張っています。 たくさんの感謝をこめて ファインティン~★応援してます~★