5月になりました(^^♪ 皆様楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか。 萌花は、今日は研修だったので、その前に関内の横浜スタジアムの チューリップチューリップを見てきました。 残念ながらほとんど終わりでした泣く でもかわいいょ。
b40c3454.jpg
 
5d101249.jpg
 
b724c5bc.jpg
 
9b88e423.jpg
 
966aad4c.jpg
さて、5月はクリーブランドがスタートした月でもあります。 そこで、3周年を記念して 「愛しく主人公たち」にカウンターを設置してみました。 一日一人一回しかカウントされませんカエル 明日で、上原先生のお誕生日会を終わりにします。まだの方は・・・急いで遊びに来てね。 個人的には・・・まゆぽんさん♪ ルポさん♪ しおりさん♪そろそろ遊びに来て欲しいなぁ~ネズミ それでは、楽しい休日を(*^_^*)明日は、なんと修学旅行説明会・・・一括払い汗しに学校へ出向くのが なんか・・・納得いかないよ怒 音量明日は、フォアミセツ発売・・・「いのちの器」連載中  5/26A.L.C.・DX「 いのちの器 」第37巻 発売鐘