けいこさんからは、天セレを読み直してくださったと音符
風来のとみとみさんからは、カール大好きと音符
メッセージをいただき
とても励みなりました。感謝もうしあげます。
また、毎日ポチしていただいている方も、「ありがとう」笑い

カールで、けっこう好きな場面は、
ロリィが乗馬大会で・・・クレオの死ともに戦いながら
涙をこらえて飛ぶ姿を観客席中で
見守るカールがけっこう好きですドキドキ小

ん・・・「天使のセレナーデ」での

カールの名場面

萌花は、やはり
電球一位・フラワーデラックス5巻・・・38ページ

いつ・・
それをいついいだすかと・・・
・・・待っていたよ・・・


電球二位・フラワーデラックス2巻・・・106ページ
 
コホンびっくり コホンびっくりと・・・ジョーとロッティのアップの場面で
部屋スミッコで、咳をする場面
そのあとの・・・いいのかなぁーいいのかぁーもかわいいわ。

なんか・・・大人だなぁ~

電球3位・・・同じくフラワーコミック2巻・・・178ページ

よし・・・じゃー行こう。
どいて
僕が運転する!


ロッティとジョーの二人気持を尊重するところは
本当に大人ですね。

その次のページの
エミールラルダの喫茶店で働くカールも好きなんだ。
ホットミルク頼んだ女性のよこに
少しむっとしている
上原先生も好き・・・・かわいい女の子のお客さんに負けずに
参加しているところが、実にいい拍手

こうして、カールだけ見つめていると
けっこう浮かんでくるもんですね。

上原先生の作品は、知らず知らずに脇役も心の中に
住み着いてしまいます。そこが上原先生の魅力なのかなぁ~ドキドキ大