いのちの器」の応募は、みなさんしたのかなぁ~♪
響子先生扇いだら・・・涼しい夏になるのだろうアイス


音量明日7/20木発売
デジールDX Vol.14

迎えに来たのは、だれ~はてな

キラキラ新作「愛の記憶」・巻頭カラー60Pキラキラ

いよいよですね。わくわくどきどき~ドキドキ大ドキドキ小
感想待ってますね。
くれぐれも・・・萌花を先生の描くもえかさんと同化しないでね
会った時にがかっりされたら・・・プログ続けられない~汗

「ウェディング」・・・韓国ドラマがとうとう終わりました。
ひたすら、前向きにけなげにがんばったセナに拍手を送りたい拍手
苦しい時も、周り人のことを考えて・・・最後まで好きな人は一人でしたね。
そんな上原先生の描く主人公に重ねながら・・・セナの涙をもう見なくて
ホットします。萌花は、最後の最後までセナの味方でした。

シウォンシ演じるスンウは、・・・セナを包み込む包容力がなくて
本当にイライラした。最後の最後にやっとセナが言ってほしかった言葉を言ってくれました。

結婚について・・・重要なものは、何をテーマに最後二人は
たくさんのものが、重要で必要になったことがわかりました。
その辺の終わりは、上原先生が描く・レディース作品ににていて
暖かく・余韻のこる終わりになっています。見てよかったそんな作品です。

キラキラだから・・明日の発売の上原先生の新作も、楽しみドキドキ小

まぁ~萌花はカットの多さに怒
でも・・・DVDがでたら、レンタルしてね。