今日は、みゆあさんのプログ・ここがおフランスからTBさせていただきますキラキラ

みゆあさんは、「ロリィの青春」の連載時と単価本と文庫本での
違いをみんなで盛り上がっているときに、

「でたがりポール」命名者で、上原先生のケーキを焼かれた方ですケーキ
(いるはずのないポールがいて、文庫では、きちんと削除されているポール)

なので・・・萌花の中では、ポールファンかと思っていました汗
ム・ム・ム・・・クレオのファンとは、フランス語をしゃべれるみゆあさんは、強烈なライバル出現でショック

まぁー話を本題にもどして汗

そんな・・・クレオファンのみゆあさんが、なぜプログをはじめたかを
書かれています。

萌花が、クリーブランドをはじめたのは、
やはり、みゆあさんと同じ

~上原きみこ先生のページ~Etude~の、natuさんのサイトをみつけたときです。
100%上原先生の専門的なサイトに出会ったときの感動は、今でも忘れません。
当時・日本の中では、上原先生の専門サイトは、~Etude~だけでしたドキドキ小
そして、natuさんから、勇気と感動をもらい
もっと、おたくの「ロリィの青春」のサイトを作ろうと思ったのが、きっかけです。

natuさんのサイトで一番思い出に残ったことは、上原ファン第2期のマリちゃん世代の
エルマーさんと、「マリベール」について非常に盛り上がったことです。
あんなに楽しかった時間をnatuさんからいただいたことを感謝申し上げます。
そして、私もロリィについて、みんなで楽しく語りたいと思うようになったのです。

エルマーさん♪見つけて、遊びにきてね。お元気かぁ~♪

そして・・・上原先生の娘・のんこさんの登場で
たくさんのファンが、集まってきたのです。

のんこさんのプログはこちら
漫画家 上原きみ子 ~娘が語るここでしか聞けない秘話をあなたに~


ちょうど、その頃・・・ホームページより、プログが主流になり
時代の流れとともに、萌花も・・・妖精村のさくらさんの励ましで
プログに挑戦してみたのです。

なるほど・・・プログにすると、たくさんの方が見つけてくださり
ここにも、新しい強い味方のファンが集まってくださりました。
プログの力と出会いに感動が今でも続いています。

萌花は、こうしてプログを通じて
これからも、よき出会いを願っています。上原きみ子先生が昔好きだった方
「いのちの器」のファンの方・デジールデラックスのファン方
どうぞ、ここを見つけてたどり着いてくださいね。
励みになりますので、コメント残してください。

また、常連の皆様・・・クリーブランドファンの皆様
お忙しいと思いますが、「元気」だよと一言・声聞かせてくださいね。
今後もかわりなく、どうぞよろしくお願いします。できれば、キラキラ応援ポチお願いします。


電球みんなで一緒に上原先生を応援しましょうね。