8月の上原先生の新刊は・・・

8/3 フォアミセツ 9月号 「いのちの器」・・・秋田書店
  鐘「合言葉は、のんこさんを探せ」

汗汗ぜんぜん関係ない話汗汗


きのう・・・
生まれて初めて、プロサツカー選手の試合を見てきました音符

いつも、イライラ・ぶつぶつと・・・
息子の試合にはらはらしながら・・・すっきりしない・・・
楽しいとおもったことが、一度もなかった困った


サッカー サッカー サッカー
 
しかし、やはりプロは違いますね。

おの選手のぶっちぎりのドリブルに、オリバーカーンは、反応できなくほれぼれです。残念ながら、決まらなかったのですが・・・・1対1の勝負をかけて、
ゴールまでもっていけるのは、やはりおの選手だからこそ出来ることなのですね。

カーンは、やはり凄い♪取りますね。見せてくれますね。
感動ものでした。

ドイツの選手は、体の動きがきれいで、滑らかで惚れ惚れです。
サッカーって、うっとり系?!

比べちゃ悪いけど・・・やはりプロは凄い・きれい・楽しいですドキドキ小
4d51f3ed.jpg
中央にカーンとおの選手がいますって・・・遠い困った
07319ce9.jpg


真っ赤にうめつくしたサポーターは、29019人
応援は、気持いいですね。
残り5分の息のあった、力強い応援に選手は、ゴール決めてくれました。

気持のいい楽しい試合でしたサッカー
浦和レッズ 対 FCバイエルン

こんな試合に招待されたい~遠い夢でもみますか汗