昔・・マリーベルの名前の由来を何かで読んだことがありますが・・・
上原先生は、どうやって名前を決めるのでしょうか?

のんこさんのプログでは、「まりちゃんシリーズ」の中で
当時中学生だったのこんさんが好きだった
男の子の名前をつかってもらったという記事がありました。
(いったぃだれ~・・・すぐに名前がてでこないのが、まりちゃんシリーズ)汗

ロリィクレオどうやって、名前が生まれたのかしりたい~キラキラ

30年以上も漫画を描き続けて、たくさんの作品の中から
名前って、どのように決まるのかな・・・



さて・・・マニアの方どの作品の主人公たちかわかりますか?
また、脇役も追加できますか。

愛しき主人公たちは・・・・どのように生まれたのでしょうね。キラキラ

まだまだ、萌花の知らない出会ってない主人公たちはいっぱいドキドキ大


えつこ・圭二
ロザリア・コヌー
ミミ
エツコ
エンゼル・ルネ・ポール
マリ・ジェーム
ポーラ・テリー
カレン・フランコ


ラーラ
シンシア・ロメオ
あゆみ・司郎
シリル・ケイン
ジェシカ
ロッティー・ジョー・カール
ジャネット・アラン
エレナ・ナルシス
ロリィ・クレオ・シベール
アデリア・ルーディ

リーナ・ジョー
カタリーナ・ジェル
フェレール・アンドレ
ティアレ
杏・冬樹・真
亜樹・レド・ルイ

真吾・加奈子
サニー・ローラン家の息子たち

沙織・大
ラーラ (カーラの子供登場)
チャーミィ・アレン
沙織・大
あみちゃん
舞子・姿郎・亮
澄香
マリーベル・ロベール・ジュリアン

千冬・番長様
夏子・真
乙女・秋彦
歩・真琴

菜摘・萌人
夢摘・大丸
歩・真琴
あかね
愛・北沢佑介・中尾先輩
早乙女まり・新(あきら)
遊子
夏子
きらら
冬青(とうご)
今日子

早乙女まり・綾・瞬
小石川まり・さとる・兵庫

夏樹・茉莉花
まり子・隼人・寺竜

花浜舞子・翔太郎・光太郎

夢摘・大丸

のばら・拓也・拓郎

篠崎綾乃

夏生・五都子・小林君

都・龍彦

麻耶・隆介

響子先生・うーこ・ももこ

時子先生・櫛田森男

桃子・啓介・金時ちゃん
万智子・洋史・哲郎
法子
元春・耀子
藍子・青樹
美央ちゃんと義人くん

大道寺華子

竹春・カズミ

花ちゃん

あやめ・陽介

葉月 雪彦
リーナ・ジョー

まどかさん

珠美・碧・茉梨奈・大地

大島直也・こずえ
佑介・万由子
蜜子

雷蔵・橋蔵・鹿の子さん
静香
雷蔵・橋蔵・撫子
萌花・孝之
雷蔵・橋蔵



なお・・・答えがわからなくて・・・きになって仕方がない方は、
萌花もとっさに答えられません汗汗
クリーブランドの
上原きみこ先生作品一覧表 & 初心者のための100%楽しみ方
そちらのコナーから確かめてくださいねすいません