音量のんこさんのプログで・・・その記事はこちら

11月に上原きみ子先生の傑作集が、発売になることが発表されました。
レディース掲載のものだそうですクラッカー

萌花は、どうしても読みたい作品があります。

何回か秋田書店さんにお願いしたけど
没されて汗

秋田書店さん~キラキラ

萌花のリクエスト聞いてくださいすいません

「スイート・リップス」が読みたい~ドキドキ大

題名から、非常に興味わきます。読んでと読んでと・・・題名から
伝わってきます。とっても読みたい作品電球

のんこさん~ドキドキ小
ぜひ先生にリクエストしてください。

って汗
だんだんとまらなくなって、独り言よ~
これからの記事は、気にしないで音符


レディースかどうかもわからないのですが・・・
題名から、気になっている作品は・・・

FOR LADYで掲載されている・・・
「雨がやむまむまで」・・・ 1986.7月号
「ハイヒールをぬいで」・・・1986.11月号


「ウェデングベール」・・・BE・LOVEパフェ・・・1993.5月号

この3作品も題名から、心誘われていますハイビスカス
読んでよ~と声が聞こえます音符


萌花が読んだ作品の中で、とってもお気に入りベスト3は

3位・・・都・龍彦の「よそゆきの男」
2位・・・麻耶・隆介の「踊り子」

1位・・・もちろん♪萌花・孝之 「愛の記憶」
絵で一番印象・心に残っているのが
「一番熱い夏」・・・あのカラー絵・・・もう一度みたいし・・みんなにも見せてあげたいリボン

みんなのお気に入り・読みたい作品は・・・
まだ、掲載作品決まってないそうなので・・・
願いが、もしかして叶うかもドキドキ大
ぜひ、教えてください(^^♪