先程、クリーブランドの掲示板へ

何ではてな

何で消えるの~怒

萌花何もいじってないし・・・掲示板の書き込みは、3ヶ月間
以上なかったことはないのに汗

お越しくださいました方・・・本当にごめんなさいすいません

様子みて、また遊びにきてねドキドキ大

今日は、うれしいことが
なんとクレオが、生徒さんをゲットしてくれましたドキドキ小

もう、クレオ大好きよキラキラ

体験の生徒さんと同じ携帯をもっていた萌花
この携帯画像悪いですよね?
生徒さん「え?」
先生もしかして・・・カメラをデジカメモードにするんですよ♪

萌花「?・・・」

ちょっと貸して下さい~

あっ「上原きみこ」・・・萌花の待ち受け画面みて・・・

いや~私・・・マリーベル大好きなんです。

萌花・・・心中で、ロベールじゃないよ怒クレオだよ怒

え~ファンなんですか。
舞子のバレエもスケートの話も大好きです。

この待ち受け画面は?
クレオだよ。「ロリィの青春」の・・・
知ってます♪実家にたくさん上原きみこの漫画あって
帰ると、懐かしくて・・・・涙ボロボロ流して、読みふけますよ。

これ・・・と、萌花生クレオを見せてあげて

きゃ~凄い♪凄い♪もらったですか?
感激しながら、彼女の携帯へクレオがパチリ

上原先生ありがとうございましたドキドキ大
クレオが、生徒さんを導いてくれました(号泣)

クレオのあの絵をみて、「上原きみこ」と叫んだ彼女は
かなりのファンですよね。
題名とかまったく何もない・・・クレオだけをみて・・・

これから、レッスンでは漫画のお話で花がさきそうです。
楽しみが増えましたキラキラ

キラキラ笑い笑顔ドキドキ大笑顔笑いキラキラ