なんと♪
上原先生から、年賀状が届くそうですドキドキ大

大晦日までに、のんこさんのサイトで
申し込んでね。

くわしくは・・・のんさこんのサイトこちら

新年も、上原先生と一緒に楽しもうねキラキラ

萌花は・・・パソコンが壊れたショック
子供いわく・・・・韓国ドラマの見すぎで〔ギャオ〕
絶えられずに、きれたのだよ・・・・
否定できない自分がいるのが、悲しい。

ぎりぎり「ラストダンスは、私と一緒に」の最後をみれて
「僕の命より大事な君を」というせりふを
また、聞けて感動の萌花でした。

この作品を作った人は、上原先生の大ファンだと
思います。同じ香りのする作品ですから音符
コスモスを基本に、セリフは、天セレ・・・内容は、ロリィが
はいっている魅力たっぷりの作品です。
チソン君にクレオを重ねている萌花ですが・・・
見たかたいないですか?

のんこさん♪
パソコン壊れて、しばらく無理ですが
上原先生にプレゼントしたいです。ぜひお二人に
見てもらいたいです。