ご心配おかけしました笑い
ボチボチ活動しはじめました~

治療しながら、病院で「ロリィの青春」をずっと読んでいましたが

あぁ~上原先生ごめんなさい。
萌花・・・文庫の第5巻もってなくて・・ショック汗
なんで・・・ないの?

いつも読んでいるときは、フラワーコミックなので
今まで、きがつかなかった汗・・・まだ、ゲットできるよね。

今回は、ハッピーに凄い癒されましたドキドキ大
いろんな表情があって、本当に大人になっていく姿が生き生き描かれて
アンケートで、ハッピーが好きという方の気持が伝わってきました。

まぁ~やっぱりクレオの目にウルウルきます。

さて・・・昔から、1つ疑問があったのですが・・・
フランスのお金って、日本円に換算するといったぃいくら?

ロリィのママが、父のお誕生日にかったというつぼ

ロリィが壊して、弁償という時に、
目の見えないあなたが一生働いても返せないお金

2万フランって・・・・

「ロリィが弁償する義務がない」と・・・
クレオのアップとかっこいいセリフに、悩みながらも、まぁいいかと・・・今まで、流していましたダッシュ


その後に・・・いやがるロリィをむりやり
タクシーにのせて、アメリカにつれて帰るときに

タクシーの人が
オルリー空港まで・・・莫大な額になりますよ。
いいってと
クレオがひるまず・・・

いったいどのくらいのお金をクレオは、持ち歩いているのかと

土地勘もわからないし・・国際空港まで、どのくらい走ったのでしょうかね。


なんか・・・病院で、やっぱりクレオってすごいセレブなんだと
うっとりしながら、くだらない疑問がわいてしまい・・・すみません。

みなさん♪元気なので、応援のポチお願いします。
励ましのメール本当にありがとう(^^♪
萌花