面白い本を見つけました~ハート矢

041d220a.jpg



イラストエッセイ
「漫画美術館」
&スポットガイド



進藤やすこ


発行所 ?技術評論社

くわしくは、こちら

作者・・・ホームページはこちら
イラストなどがかわいい~

この本の出だしが・・・漫画に関して英才教育をうけたという作者
漫画を読みたいと思う前に、
きがつけば漫画がそこにあったそうです。

ここにこられる方もかなりの漫画の分野では
「英才教育」をうけたのでないですか?
萌花も「なかよし」・「少女コミック」から始まって
「リボン」「花と夢」「マーガレット」とかなり・・・

とにかくイラストがかわいいです。
行って見たくなる美術館ばかり・・・サザエさんや
昔大好きだった、里中君♪「ドカベン」の美術館は、かなり興味をそそりましたね。

上原先生の美術館もできたら、毎日通うとというか
掃除から何から何にまで、働きたくなると思います。
夢ですねドキドキ大

ぜひ手にとってみては音符