Yahoo!オークション に行ってみると
なんとカレンダーの付録

こちら6/18までです♪

亜樹とレドのカレンダーがしっとりと大人っぽいのに感動ドキドキ小

でも、でも、萌花この頃は、絶対に買っていたのに
見覚えない怒記憶にない怒

3.4月:高橋亮子先生の絵もきになる~

捨てるはずもないばすなのに汗汗

しかも、
1975.8/3.32号~1977.10号に週刊少女コミックで、「炎のロマンス」は
連載さていたので・・・

丁度ど真ん中ですよね。76年ってびっくり

こんなラブラブで、大人っぽい亜樹を描いていたなんて
この目の輝きに、亜樹の強さ・レドの優しさが伝わってきます。

音量もし、持っている方・ご存知の方
詳しく教えてください。
少コミの付録じゃないよね?
え~全プレ・・・・それでも、萌花ゲットしてないなんて怒怒

いったぃ~このカレンダーなんですか汗