87e1df82.gif



皆様は、楽しい新年をむかえておられると信じて

朝日祝日山朝日祝日山朝日祝日山朝日祝日山朝日祝日山

新しい年が明けたので

皆さん♪福をいっぱいつかんでくださいね。

今年も最善つくします♪楽しくやっていけるように力をかしてください。

宜しくお願いします。


435a47c7.gif
435a47c7.gif
435a47c7.gif


少女マンガの世界 原画’(ダッシュ)京都展の感想を見つけました
なかなか盛り上がっているようですね。

こちらリボンこちらも

「炎のロマンス」の原画は、それはそれは、うっとりですよ(*^_^*)
もっと近ければみたいなぁ~ドキドキ大

こちらの記事は、烏丸経済新聞




更新があまりできないのに、今年は何回かランキング
1位になりました。お忙しい中、毎日ポチありがとう(*^_^*)
上原先生にもきっと、気持ちが届いていると思います♪
どうぞ、今年も一緒に応援してくださいね。


ありがとう

キラキラ応援のポチ2008年も、宜しくお願いしますドキドキ小