気持ちいい季節になりましたバラ
皆さん~楽しい連休をお過ごしくださいね。


バラ キラキラ バラ キラキラ バラ キラキラバラ キラキラ バラ キラキラ

クリーブランド~引越し完了

バラ キラキラ バラ キラキラ バラ キラキラバラ キラキラ バラ キラキラ


大変お手数のですが、ブックマーク・お気に入りの変更をお願いしますすいません

引越し先は、こちらです。

http://www.rr.em-net.ne.jp/~cleveland/cleveland/


今後も変わらず~宜しくお願い申し上げますドキドキ大

萌花のサイト~クリープランド・上原きみ子の世界も
細々と5年続きました。その間思いが上原先生に伝わり
皆さんと出会えることができました。
本当に感謝申し上げます。

これからも、変わらずクレオが大好きで、上原作品を愛し続けていきます。
萌花は、ずっとこの新しい場所で変わらず待っていますので
好きな時間・お時間あるときに、一緒に上原先生を応援していきましょうね。
どうぞよろしくお願いします。

若葉萌花より


456fe626.jpg