ついにドキドキ小

鐘 ★講談社文庫より、全5巻発売~ロリィの青春発売★リニューアル刊行!!★



12/12 1巻
13f929a1.gif
12/12 2巻
dd8d870e.gif


表紙もイラスト入りで、もっている方も
またほしくなりますね音符






キラキラ






3巻は、1/9発売予定
どんな表紙で、先生のコメントはあるのでしょうかね♪

萌花は、全5巻キラキラ子供の頃から憧れのイッキに大人買いをしようかなぁ~と楽しみにしてます。

先生♪どんと~クレオアップ・カラーのクレオ待ってますよ。
赤いバラをかかえたクレオよろしくお願いしますハート矢


いのちの器★秋田書店★

電球A.L.C.・DX いのちの器 第46巻  12/26発売

 秋田文庫 いのちの器 第27巻   1/9発売~ロリィ3巻と同じ日

上原先生とってもうれしいです。
きになさってましたが・・・クレオのベスト直されたのかなぁ~と
ちょっと、萌花の中では、楽しみです。

のんこさん♪また、このリニューアル刊行について裏話など
聞かせてもらえたら、みんなもとってもうれしいと思います。

先生♪本当におめでとうございます。風邪などひかずに、頑張ってドキドキ大
先生への応援・ロリィの青春・リニューアル刊行お祝いメッセージまってます音符

音量PS~さらさらさん情報によると
帯を見たのですが、最終巻にはすごいプレゼントな同時収録もありますよ♪ 
とのこと・・・

早く本屋行って、帯みないとね。わくわく(*^_^*)
どんなプレゼントなのかな・・・笑顔

さらさらさん情報ありがとう笑顔

ロリィの青春~早々ゲットされた方~情報のお持ちの方
どんどん教えてねキラキラ

では・・・皆さん♪風邪などひかないようにね♪元気に頑張ろうね♪
上原先生・ロリィ・クレオに元気をもらって力こぶ