~★萌花がもっとも夢中になった70年代短編作品心に残った作品は?~★

びっくりアンケートの中で、『杏の咲く音』がないと
教えてもらい汗汗

追加しました♪萌花も大好きな作品なので
ファンの方、ごめんなさいねすいません

なんで怒あんずがないんだよ~怒とおもっている方早々に、ポチの一票お願いします。

キラキラ「あんずの咲く音」の記事は、こちら

もうすぐ、更埴のあんずの里も、神秘的なビンクに染まるのでしょうね。
また、行きたいなぁ~。

奈々子さん♪教えてくれてありがとう♪

しかし・・・・投票が構成にならないらしく、投票結果にのりません悲しい困った、追加は、できても、ポチの一票いれても、結果にはいらないので
残念だから・・・あきらめましたすいません
ファンの方、ごめんなさいね。
コメントの中に、あんずも大好きと書いてくださいね。

そして、『ロリィの青春』3巻音符
上原先生のコメントがあるそうです。
こちらも、奈々子さんの情報です。
本当にありがとうドキドキ大

今後も、いろんな情報お待しております。皆様に助けられて
運営ができますので、感謝申し上げます。
一緒に上原先生を応援してくださいね。よろしくドキドキ小

電球ロリィの青春4巻は、2/10火曜日発売です