音量ついに、5巻の発表もありました♪

残念ながら、クレオのケーキにならず悲しい

ロリィの青春 5巻キラキラ 3/12木曜日

ロリィの青春 4巻 2/10火曜日

楽しみですね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ドキドキ小ドキドキ大

さて・・・みゆあさんからの質問♪
マイケルが思い出せない??

単価本6巻にでてくる・・・ロリィの新コーチ
萌花も、裏覚えだけど
確か・・・
「あれは、クレオ君が教えた秘訣だと・・・」
一言言ったセリフが、忘れられません♪

あれ・・・シベールが言ったんだっけ汗困った

シベールに、俺が前のコーチをロリィから忘れさせてあげると
言い切っていたのに・・・
クレオに対する思いで、必死に飛んでいるロリィを見て
男らしく一言言ったセリフが、いいコーチだなぁ~と・・・

萌花の勘違いだったらごめんね。確かめる時間がない汗汗

いゃ~まさか・・・マイケルについて
語るとは、思ってなかった。
やはり、どの登場人物も愛しいですねドキドキ小
萌花は、雑貨やさん(ガウン)のお店のお母さんも、好きです。誰かわかるかぁ~。

ロリィの青春についてのくわしい登場人物は、こちら

もちろん人気投票の重複もOKですよ。どれだけ愛情があるかが
伝わってきますから音符イタズラかもわかりますので・・・泣く

好きなシーンのアンケートどうしよう~なんかいいアンケートのテンプレートないかなぁ~汗困った泣く

では・・・風邪やインフルエンザはやってますので、十分気をつけて
元気にいきましょうねラブ