4e525e2e.jpg

今年も、この世界のどこかで「クレオ大好き」と思う方が・・・心の中でお祝いしてくれたら、
とっても、うれしいですドキドキ小

どんなときも、私たちに勇気と元気
そして、憧れをくれたクレオ音符ありがとうハート矢

そして、かっこいいクレオ産んでくださった上原先生に感謝もうしあげます。

また、ロリィの青春が復刊して、たくさんの方に
クレオたちが愛されることをお祈り申しています。
クレオへ♪メッセージを残してくださいね。
クレオ大好き」という、同じ思いを
分かち合えて、本当に幸せです。一番好きなところ教えてね(^^♪

最後に、細々と運営できることを皆様に感謝もうしあげますバラ



6e707956.gif


     ドキドキ小ドキドキ大Happy birthday~クレオドキドキ小ドキドキ大


031fdd23.jpg