出遅れましたが・・・・汗汗

d8970435.gif


ついに我が家にも、「ロリィの青春」きましたクラッカー

毎日~リハビリのために病院通いなので
本屋さんで、全5巻大人買い一度やってみたかったのですが・・・

あきらめてネットで注文しました。

まだまだすぐきます
こちら

先生のコメントが面白い♪
ちゃっかりものの、のん子さんが・・・カーラで
おねえさんが、ロリィですか?
ということは・・・やっぱりクレオは、長男??

イャ~真相が知りたいわ。

4巻のみコメントなしだけど
他の残り4冊は、コメントがあり
皆さんがいわれるとおり、お得感いっぱいドキドキ小

私も、買ってよかったと思いました。まる

ちょっと、ショックだったのは、
番外編の原稿なくなったのですね悲しい困った

ぜひぜひ見つけてほしいわ。あのカラーページ
綺麗だったので音符

先生~ちょっとちいさく・・・5巻のコメントに描かれたロリィの後ろに
いたクレオが、大人っぽくなっていて・・・
もっと描いて~描いて~ドキドキ小

d28bf842.jpg


是非♪皆さんも手にとってみてください。
幸せいっぱい~になれますよハート矢

音量みんなでお願いしよう~クレオ描いてと音符

幻の番外編の感想まってます。皆さん~手に入って
本当によかったね。
そして、平成生まれの方の感想まってます。

たくさんの方に、『ロリィの青春』が読まれますように

5fe9dc19.gif