今日こちらは、あいにく雨ですが
春の誇りを洗い流して、

明日~太陽
ロリィの季節のような
キラキラ若葉が光ることでしょう。

素敵な
お誕生日をお過ごしくださいケーキ

先生の大好きなお酒飲んでますか音符

乾杯 熱燗 キラキラ 熱燗熱燗 キラキラ 乾杯

いつまでもお元気で、名作を生み出してくださいね。
もうつらいよといわないで、くださいね(笑)
ロリィの青春の復刊のコメントも楽しかったです。

クレオに出会えたことに、毎年よかっと実感してます。
いつも、クレオは私の見方ですドキドキ小

お誕生日おめでとうございます♪
a90c2cc8.jpg



乾杯 熱燗 キラキラ 熱燗熱燗 キラキラ 乾杯

上原先生への応援メッセージまってます。
もう、ロリィから30年以上?
これからも、一緒に上原先生を応援してください。
ときどき立ち寄ってくださるすべての方に、感謝もうしあげます。

管理人・萌花 2009年 4月25日