プログ・・・引越ししましたρ(^^ )ノ
お手数ですが・・・・ブックマークの方、変更願います

ドリコムが閉鎖になってしまったので
仕方なく引越ししましたが・・・また1から機能を覚えるのは、
大変。゜゜(´□`。)°゜。

上原先生の出版記録もきえてしまうのも・・・悲しい。
いつかどこかにアップしたいけど・・・・

703e02bc.gif


ついに50巻発売決定♪ 3月26日
A.L.C.・DXいのちの器
第50巻

いのちの器楽しみですね

上原先生すごいです♪これからも、お体を大切に描いてね

バンクーバーオリンピックの
フィギュアスケートペアの川口悠子さんに
真琴と歩をかさねて、応援してましたがとっても残念でした。
彼女の真の強さは、歩のよう・・ショートヘヤーもかわいいρ(^^ )ノ
単身で、ロシアに乗り込んで、オリンピックの夢をつかんだのは、
本当に感動です。次回は、4回転飛んじゃおう。
彼女も「青春白書」読んでいるかなぁ~。教えてあげたい♪
あなたがやろうとしていたことを
30年前に描かれていたと・・・・
次回は、ロングヘヤーで、登場だね。まってます。4年後に♪
頑張れ~川口悠子

まだまだ寒いですが・・・・
皆さん~風邪などひかないでね。
新しいこの場所で、またよろしくお願いします。
萌花