いろんな思いで、過ごしている皆さん♪
お元気ですか。

被災地の皆さん。心をよせて、祈ってます。

そして、災害で亡くなった方、スーちゃん、心よりお悔やみ申し上げます。

こうして、生かされている私たちが、今できることを考えながら、
笑顔と感謝を忘れないように、毎日生きて行こうと思います。


sakura2_ani


今日は、大好きな上原先生のお誕生日です。今年も
ここで、お祝いできることがとてもうれしいです。

本当にありがとう(*^_^*)

上原先生♪お誕生日おめでとうございます。
どうぞお体を大切に、楽しく過ごしてくださいね。

クレオの誕生日もできなかったので・・・・
クレオお誕生日おめでとう(*^_^*)

ずっと萌花を励ましてくれてありがとう。

クレオや上原先生のファンの方が、苦しんでいないことを
祈ります。漫画は、また読めると思いますので・・・・

元気よく、皆さんのメッセージまってます♪




conv0052


こんなクレオになっているはず・・・・

IMG_8985


イメージこわしたら・・・ごめんなさい。

上原先生 クレオへのメッセージまってます♪