2012年 あけましておめでとうございます。

管理人不在のブログで、大変恐縮しておりますが
皆さんお元気ですか


アンケートのコナーで、クレオがダントツ一位で
ジュリアンロベールが同じが、めちゃ納得してます。

ジュリアンへのメッセージが心に響きます。

ありがとう

いのちの器も。元気よく連載中 

1/16月曜日 56巻 発売 楽しみですね。子供たちも大きくなって_ρ(^^ )ノ

久しぶりに、上原ワルードにどっぷりつかろうかな。
クレオの笑顔に会いたいです。

今年もいろいろあると思いますが、
ロリィのように、めげずに踏ん張っていきましょう。

心にジュリアンをだいて、萌花は頑張るからね。

皆さんも、素敵な日々 笑顔いっぱいの一年でありますように

アンケート思い思いに、作品に主人公たちに
メッセージこれからも、よろしくお願いします。

クレオのお誕生日会今年はできるかな_ρ(^^ )ノ

更新ないままなのに
遊びに来て下さる皆様に感謝をこめて

いつもいつもきにかけてくれて、ありがとう