クレオって・・・実はメガホンすごーーいお金持ちでしたね。拍手
上原っ子にてでくる中で、一番の御曹司っていったいだれはてな

★クレオ★
アメリカ一の財閥・・・ニューヨークに家・車はもちろん・自家用飛行機・ヘリ・秘書突き
             庭には、バラ園がある・コックがいる。骨付きの肉は、犬のえさ

★シベール★
同じアメリカの財閥・・ニューヨークに家・クリーブランド近く別荘・そこには馬場もある・自家用ヘリ・車・メイド・家庭教師は、数え切れない

★ロベール★・・・城もってないですか(笑)(どうも、私の中では城に住んでいるというイメージ笑顔)・メイドあり・別荘あり・馬あり・家庭教師あり

★ジョー★・・・カールの家と引き取られた家は、ふたつとも大きい・車あり

まてよ♪★レド★・・・国もっているよ冠。国の王子だわ。あの土地は、だれにもかなわないだろう。

ん・・・やはりクレオが一番かなクラッカー・・・ロリィの実家フランスの家も凄いので・・・
で・・・ここで、他の方のキャラたちと比べてみると・・・・でてくるのは、キャンディ・キャンディ
まぁー当時のアルバートさんは、怪しいリス男だったので・・・おいといて・・・汗

★ニール★確かホテル経営だったかなぁー。あぁーでも、ニールの代で終わりそうね。ン・・イライザは、やり手かも!男に貢いたとして・・・

★アンソニー★バラ園をもっている♪これは、クレオのバラの庭なんて問題にはならない大きさ♪でも、未来は、ないので(号泣)

★アーチー★親は、貿易で稼いでいるようだった。しかし、ピアノといいあの洋服、イギリスの名門を卒業して・・・アルバートさんを唯一支えるだろう金の卵だ。

これは、クレオといい勝負かも電球王子さま・御曹司・漫画の中では、はずせないポジション
貴方の一番の王子さまはだれですかドキドキ大