上原きみ子先生の世界・愛しき主人公たちへ

漫画家・上原きみ子先生の作品中から生まれた主人公たち・一人・一人にスポットをあてて、管理人・萌花が そのキャラたちの出会い・思い出・本人にどうしてもいいたいことを、思いのまま語りたいと思います(*^_^*)

レディース作品

for Mrs スぺシャル 発売中♪ 上原先生が表紙だよ♪

for Mrs スぺシャル 2011冬号2
ははつは0212111年冬 号 2011年冬号 ( ´∀`)つ
はかはかははふふわ1ふ

大人気作家、巻頭カラー新作60P!!
性格が全く違う3姉妹が贈る
感動物語☆


愛の記憶

 2006年の作品のよう(*^_^*)
  デジールDX

表紙は、上原先生♪素敵です♪

久しぶりの先生の対策うれしいね(*^_^*)

くわしくは、秋田書店のサイトからどうぞ♪
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html




フォアミセス 3月号

産婦人科医・響子先生の愛の物語、
カラー50P!!

いのちの器 
上原きみ子
 春はもうすぐ! そんなとき、有吉家では…!?


お楽しみに(*^_^*)

なんか・・・毎日忙しいです♪もう三月だとおもったら、
クレオの誕生日月
忘れないようにしなくちゃ・・・・
クレオの一番好きな顔アップできたら、いいなぁ~。
無理だけど・・・・

もし、忘れたらごめんなさい♪なんか・・・予定ぎっしり(^^ゞ

温暖の変化が激しいので、風邪ひかないようにね。

「いのちの器」 10月発売決定♪

毎日暑いですねρ(^^ )ノ
今年は、猛暑なので、上原先生どうぞ・・・無理なさらないでくださいね。

10月に「いのちの器」発売決定♪

10/8

秋田文庫いのちの器
第31巻
 

10/28
A.L.C.・DXいのちの器
第52巻
 

楽しみですね
感想などきかせてねρ(^^ )ノ
萌花は、元気にやってます。

for Mrs スペシャル 発売中

TTZ-Lさん情報♪ありがとう( ^0^)θ~
秋田書店のホームページに載ってました。

for Mrs スペシャル 2010年春号 秋田書店


一挙2話掲載! 合計140ページ!
華子さん日記

上原きみ子

カラーページがあるようですね( ^0^)θ~
表紙は、上原先生ですよ♪


秋田書店のサイトからみてね♪
こちら

楽しみですね。本屋にはしらなかければ(^_-)-☆

皆さん♪また、情報などありましたら、ぜひ教えてね

heart300

上原先生とクレオのお誕生日メッセージまってもます♪

heart300

for Mrsrスペシャル 2009秋号掲載中♪

for Mrsrスペシャル 2009秋号(12月号)

電球上原作品 『五月晴れ』 掲載発売中 拍手 拍手 巻頭カラー60P!! 拍手 拍手


この作品は音符 for Mrs.スペシャル6月号 2006.4/19に掲載された作品ですが、
まだ、読まれてない方は、レディース作品にチャレンジしてははてな
静香さんに、心温まること間違いなしです_ρ(^^ )ノ

木詳しくは こちら

フォアミセス12月号
超ロングランヒット中! 「いのちの器」カラー44P!
音量こちらも、発売中ですよ鐘

皆さん~風邪ひかないように力こぶ
感想ノートの書き込や、アンケートのコメント 応援のポチ
とっても、萌花の励みになっております。いつも応援ありがとうすいません

さわりさん♪みすさん♪はれたさん♪ありがとう_ρ(^^ )ノ また、遊びにきててねドキドキ小

for Mrs.スペシャル発売中♪

いのちの器」そろそろ発売かなぁ~と新作チェックしていたら
秋田書店のホームページに、アップされてました音符


キラキラfor Mrs.スペシャルキラキラ


2009年春号(6月号) 定価600円(税込) 発売中

上原先生の表紙ですよ(*^_^*)

「春が聞こえる」新作ではなく・・・1988年の作品ですね(*^_^*)

ちょっと複雑な大人の関係
でも、心温まる最後、ほっとしたわ。
そして、とんでもない男だけど、かっこいい力こぶ

萌花は、前知らなかったので、ゲットできてよかったわ。
カラーページがなくて、残念悲しい
表紙は、きれいですよ♪

くわしくは・・・こちら・・・上原先生の表紙もみれますドキドキ小
for Mrs.スペシャルをポチ♪さらに、次ページをポチすると♪

次回は、久しぶり新作読めるといいですね。
上原先生まってますよ(*^_^*)

拍手
拍手する
ロリィの青春占い
 ~★「ロリィの青春」占い~★  こちらへ ★さぁ~あなたはどの主人公たちと運命をともにするの♪
マリーベル・キャラ・人気投票
★マリーベル・キャラ・人気投票★
ロベール
マリーベル
レアンドル
アントワーヌ
ジュリアン
フランソワ
オリビエ
ジャンヌ
タルマ
クラレンス公
マーガレット姫
クリメーヌ
フィリップ
ランバート公爵(ロベールパパ)




結果 -ブログでアンケート-
短編作品♪一番は?
 ~★萌花がもっとも夢中になった70年代◆短編作品◆心に残った作品は?~★
ウエディングベール
恋しているんだもん
セーラー服のお嬢さん
エレナの赤い花
コスモスの咲く季節
雪どけ道で
スペインの花嫁
スペインの恋人たち
タヒチアン・ロマンス
オーレ!ロマンス
わが命の賛歌
あの娘のハートはだれのもの?
青春のエチュード 「練習曲」「出発」
ビバ!ジャネット
いもうと
鐘の鳴る街
高原のルンナ
バイキングの女王
柿の木のある家(80年代作品・外せない♪)



結果 -ブログでアンケート-
ロリィの青春・復刊記念♪好きキャラは?
 
ロリィの青春・復刊記念♪一番大好きなキャラは?
クレオ
ロリィ
ハッピー
シベール
カーラ
ダリア
ケート
ダニエル
マイケル
セシル
オリビエ
ビル・オークレ(ダリアのパパ)
ダン牧場のダン会長
クレオの秘書 ベン
リン氏 (シベールのパパ)
バークストン氏(クレオのパパ)
ジョアンナ(ロリィのママ)
レインボーホテルの支配人
キャンバス氏(ロリィのパパ)
クレオのママ



結果 -ブログでアンケート-
ギャラリー
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう〜★2011★
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう〜★2011★
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう〜★2011★
  • for Mrs スペシャル 発売中
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう~★2010★
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう~★2010★
livedoor プロフィール
カウンター
プログランキング
ブログ村・漫画部門のランキングに参加してます。 一日一回の暖かいポチ・お願いします。 上原先生を一緒に応援しましょう~★ にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ
ポチお願いします~★
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ