上原きみ子先生の世界・愛しき主人公たちへ

漫画家・上原きみ子先生の作品中から生まれた主人公たち・一人・一人にスポットをあてて、管理人・萌花が そのキャラたちの出会い・思い出・本人にどうしてもいいたいことを、思いのまま語りたいと思います(*^_^*)

ごあいさつ

2012 おめでとう♪ いのちの器発売決定。

2012年 あけましておめでとうございます。

管理人不在のブログで、大変恐縮しておりますが
皆さんお元気ですか


アンケートのコナーで、クレオがダントツ一位で
ジュリアンロベールが同じが、めちゃ納得してます。

ジュリアンへのメッセージが心に響きます。

ありがとう

いのちの器も。元気よく連載中 

1/16月曜日 56巻 発売 楽しみですね。子供たちも大きくなって_ρ(^^ )ノ

久しぶりに、上原ワルードにどっぷりつかろうかな。
クレオの笑顔に会いたいです。

今年もいろいろあると思いますが、
ロリィのように、めげずに踏ん張っていきましょう。

心にジュリアンをだいて、萌花は頑張るからね。

皆さんも、素敵な日々 笑顔いっぱいの一年でありますように

アンケート思い思いに、作品に主人公たちに
メッセージこれからも、よろしくお願いします。

クレオのお誕生日会今年はできるかな_ρ(^^ )ノ

更新ないままなのに
遊びに来て下さる皆様に感謝をこめて

いつもいつもきにかけてくれて、ありがとう

良い年をお迎えください♪

今年も後わずか・・・・

細々と続けることができまして、ほっとしてます。
皆様の情報・感想・コメントに大変感謝しております。

来年もみんなで一緒に、上原先生を応援できるように
よろしくお願いしますすいません

どうぞ・穏やかなで、暖かい新年を迎えられますように
お祈りもうしておりますドキドキ小

上原先生発売予定♪2009
毎月3日
「フォアミセス」 forMrs.
★★「いのち器」 連載中★★

1/9発売 講談社文庫
リニューアル刊行♪
★『ロリィの青春』 3巻  
1/9発売 秋田文庫
★「いのちの器 」第27巻

上原先生♪お疲れさまでした。
そして、暖かい心をありがとうドキドキ小
たくさんの感謝を込めて・・・・

新年も頑張ってほしいけど・・・くれぐれもお体を大切にお過ごしください。
あんまり・・・頑張れ♪頑張れ♪というと・・・
しんどいかなぁ~。


ペンギン

鐘ロリィの青春復刊を記念して・・・
クレオの一番・一番ですよ。
好きなシーンのコメントまってます。


では・・・皆さん本当にありがとう♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

クリブランド~引越し♪

気持ちいい季節になりましたバラ
皆さん~楽しい連休をお過ごしくださいね。


バラ キラキラ バラ キラキラ バラ キラキラバラ キラキラ バラ キラキラ

クリーブランド~引越し完了

バラ キラキラ バラ キラキラ バラ キラキラバラ キラキラ バラ キラキラ


大変お手数のですが、ブックマーク・お気に入りの変更をお願いしますすいません

引越し先は、こちらです。

http://www.rr.em-net.ne.jp/~cleveland/cleveland/


今後も変わらず~宜しくお願い申し上げますドキドキ大

萌花のサイト~クリープランド・上原きみ子の世界も
細々と5年続きました。その間思いが上原先生に伝わり
皆さんと出会えることができました。
本当に感謝申し上げます。

これからも、変わらずクレオが大好きで、上原作品を愛し続けていきます。
萌花は、ずっとこの新しい場所で変わらず待っていますので
好きな時間・お時間あるときに、一緒に上原先生を応援していきましょうね。
どうぞよろしくお願いします。

若葉萌花より


456fe626.jpg



あけましておめでとうございます♪

87e1df82.gif



皆様は、楽しい新年をむかえておられると信じて

朝日祝日山朝日祝日山朝日祝日山朝日祝日山朝日祝日山

新しい年が明けたので

皆さん♪福をいっぱいつかんでくださいね。

今年も最善つくします♪楽しくやっていけるように力をかしてください。

宜しくお願いします。


435a47c7.gif
435a47c7.gif
435a47c7.gif


少女マンガの世界 原画’(ダッシュ)京都展の感想を見つけました
なかなか盛り上がっているようですね。

こちらリボンこちらも

「炎のロマンス」の原画は、それはそれは、うっとりですよ(*^_^*)
もっと近ければみたいなぁ~ドキドキ大

こちらの記事は、烏丸経済新聞




更新があまりできないのに、今年は何回かランキング
1位になりました。お忙しい中、毎日ポチありがとう(*^_^*)
上原先生にもきっと、気持ちが届いていると思います♪
どうぞ、今年も一緒に応援してくださいね。


ありがとう

キラキラ応援のポチ2008年も、宜しくお願いしますドキドキ小

あけましておめでとう♪

明けまして、おめでとうございますドキドキ大

今年も、どうぞよろしくお願い申し上げますキラキラ

今日の初夢は、クレオが登場することを祈ってます。
皆様の初夢が、いい夢で、それが叶うことを願ってます。

・・・あぁ~今年も宝くじはずれました・・・・

追記・・・初夢は、なんと株で大損して呆然としていましたショック
拍手
拍手する
ロリィの青春占い
 ~★「ロリィの青春」占い~★  こちらへ ★さぁ~あなたはどの主人公たちと運命をともにするの♪
マリーベル・キャラ・人気投票
★マリーベル・キャラ・人気投票★
ロベール
マリーベル
レアンドル
アントワーヌ
ジュリアン
フランソワ
オリビエ
ジャンヌ
タルマ
クラレンス公
マーガレット姫
クリメーヌ
フィリップ
ランバート公爵(ロベールパパ)




結果 -ブログでアンケート-
短編作品♪一番は?
 ~★萌花がもっとも夢中になった70年代◆短編作品◆心に残った作品は?~★
ウエディングベール
恋しているんだもん
セーラー服のお嬢さん
エレナの赤い花
コスモスの咲く季節
雪どけ道で
スペインの花嫁
スペインの恋人たち
タヒチアン・ロマンス
オーレ!ロマンス
わが命の賛歌
あの娘のハートはだれのもの?
青春のエチュード 「練習曲」「出発」
ビバ!ジャネット
いもうと
鐘の鳴る街
高原のルンナ
バイキングの女王
柿の木のある家(80年代作品・外せない♪)



結果 -ブログでアンケート-
ロリィの青春・復刊記念♪好きキャラは?
 
ロリィの青春・復刊記念♪一番大好きなキャラは?
クレオ
ロリィ
ハッピー
シベール
カーラ
ダリア
ケート
ダニエル
マイケル
セシル
オリビエ
ビル・オークレ(ダリアのパパ)
ダン牧場のダン会長
クレオの秘書 ベン
リン氏 (シベールのパパ)
バークストン氏(クレオのパパ)
ジョアンナ(ロリィのママ)
レインボーホテルの支配人
キャンバス氏(ロリィのパパ)
クレオのママ



結果 -ブログでアンケート-
ギャラリー
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう〜★2011★
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう〜★2011★
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう〜★2011★
  • for Mrs スペシャル 発売中
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう~★2010★
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう~★2010★
livedoor プロフィール
カウンター
プログランキング
ブログ村・漫画部門のランキングに参加してます。 一日一回の暖かいポチ・お願いします。 上原先生を一緒に応援しましょう~★ にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ
ポチお願いします~★
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ