上原きみ子先生の世界・愛しき主人公たちへ

漫画家・上原きみ子先生の作品中から生まれた主人公たち・一人・一人にスポットをあてて、管理人・萌花が そのキャラたちの出会い・思い出・本人にどうしてもいいたいことを、思いのまま語りたいと思います(*^_^*)

お誕生日会

お誕生日~おめでとう♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

2a510cae.gif


本日~4月25日
上原先生のお誕生日です音符

今年も、 『いのちの器』
と新作が、元気に楽しく描けますように
みんなで応援メッセージを残してくださいね。

ハイビスカスできれば、少女漫画描いてほしいキラキラ
そんな思いを込めて~


7791eebd.gif


昔~小学校の頃読んだ・なかよしで掲載された
「ロリアンの青い空」が、
新しい雑誌に掲載されます。しまようこ漫画家さんです。
願いが届くんだなぁ~とハート矢

萌花もここで、何度も呼びかけますので
みなさんの力を貸して下さい。

7791eebd.gif




9e9fef93.gif
上原先生バラ
お誕生日おめでとうございます♪

 いつまでもお元気で~これからも、ずっと応援します。




PS・・・みゆあさん♪ 
ありがとうすいません・・・萌花ファン失格汗汗
また、皆さん助けてね。

2008年 クレオのお誕生会

ハートドキドキ小音符 ハートドキドキ小音符 ハートドキドキ小音符 ハートドキドキ小音符ハートドキドキ小音符

 
99899f23.gif

 

今年のお誕生会は、プログのみでやってみようと思います♪
ホームページの問題は、忘れてハート割れ

では・・・・小さな小さな会場ですが・・・・
心を込めてセッティングしました。

ろうそくの火を、クレオのために、願いを込めて消してね。

もちろん~メッセージは、こちらへ残して♪
クリーブランドの掲示版は、6/30をもって消されてしまいますので・・・汗



d655e858.jpg


会場は、こちら

4e11088e.gif




f13ba0d7.gif

明日開催♪

一日早く譜面明日から開催しますキラキラ
遊びに来てね♪
クレオと上原先生に、メッセージを残してね。
待ってますドキドキ大~のんこさんもみれるといいなあ~音符


c7b40ef7.gif




この素敵な素材は、「Bonbonniere de jekyll」さんのサイトからお借りしました♪
素敵なサイトです。素材の欲しい方は、ルールを守って
ジキルさんのサイトから、お借りしてくださいね。
萌花のサイトからのコピーは、堅くお断りします。
こちら

それでは、今萌花必死で頑張ってます♪明日ね~あすだょ~。萌花

上原先生~★お誕生日★~おめでとう♪

今年も、キラキラ上原先生のお誕生日会キラキラを開催してます。
たくさんの仲間が集まってくれるとうれしいなぁ~ハート

会場は、クリーブランドです♪・・・・こちら・・・・乾杯ケーキグラス
一度会場へ行ってから、戻ってきて、

こちらへメッセージを残してね。


一週間たちましたので、会場を閉めさせていただきます♪
お忙しい中、お越しくださいまして、本当にありがとうございました(^O^)>
また、見つけられた方は、どんどんメッセージ残してくださいね。
2007年5月3日


新作「春を歌おう」の感想などそえて
頑張っている上原先生を応援しまょうょジョッキ

鐘もしこちらに書き込めない方は、クリーブランドの掲示板へ
お書きください。保存するときに、まとめますのでご安心を音符


上原先生お誕生日おめでとうございます。
たくさんの感動をありがとう~
ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大

Happy birthday~クレオ♪

ようこそ~音符クレオのお誕生日会へドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大

大変申し訳ないですが・・・・・
一度クリーブランドのお誕生日会場へ
お越しになってから、こちらへ
間に合わなかった方も、メッセージを残してねキラキラ

プレゼント会場は・・・こちら

・・クリーブランドの会場は無事終わりました~ありがとうございますドキドキ小2007.3.23



皆様のクレオへのメッセージ楽しみにしております。
今年も無事お誕生日会を開くことができて
大変うれしく・また皆様に感謝を申し上げます。

今後とも、どうぞよろしく~キラキラ

チョイ悪クレオ~似てねぇ~・・・汗
拍手
拍手する
ロリィの青春占い
 ~★「ロリィの青春」占い~★  こちらへ ★さぁ~あなたはどの主人公たちと運命をともにするの♪
マリーベル・キャラ・人気投票
★マリーベル・キャラ・人気投票★
ロベール
マリーベル
レアンドル
アントワーヌ
ジュリアン
フランソワ
オリビエ
ジャンヌ
タルマ
クラレンス公
マーガレット姫
クリメーヌ
フィリップ
ランバート公爵(ロベールパパ)




結果 -ブログでアンケート-
短編作品♪一番は?
 ~★萌花がもっとも夢中になった70年代◆短編作品◆心に残った作品は?~★
ウエディングベール
恋しているんだもん
セーラー服のお嬢さん
エレナの赤い花
コスモスの咲く季節
雪どけ道で
スペインの花嫁
スペインの恋人たち
タヒチアン・ロマンス
オーレ!ロマンス
わが命の賛歌
あの娘のハートはだれのもの?
青春のエチュード 「練習曲」「出発」
ビバ!ジャネット
いもうと
鐘の鳴る街
高原のルンナ
バイキングの女王
柿の木のある家(80年代作品・外せない♪)



結果 -ブログでアンケート-
ロリィの青春・復刊記念♪好きキャラは?
 
ロリィの青春・復刊記念♪一番大好きなキャラは?
クレオ
ロリィ
ハッピー
シベール
カーラ
ダリア
ケート
ダニエル
マイケル
セシル
オリビエ
ビル・オークレ(ダリアのパパ)
ダン牧場のダン会長
クレオの秘書 ベン
リン氏 (シベールのパパ)
バークストン氏(クレオのパパ)
ジョアンナ(ロリィのママ)
レインボーホテルの支配人
キャンバス氏(ロリィのパパ)
クレオのママ



結果 -ブログでアンケート-
ギャラリー
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう〜★2011★
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう〜★2011★
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう〜★2011★
  • for Mrs スペシャル 発売中
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう~★2010★
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう~★2010★
livedoor プロフィール
カウンター
プログランキング
ブログ村・漫画部門のランキングに参加してます。 一日一回の暖かいポチ・お願いします。 上原先生を一緒に応援しましょう~★ にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ
ポチお願いします~★
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ