上原きみ子先生の世界・愛しき主人公たちへ

漫画家・上原きみ子先生の作品中から生まれた主人公たち・一人・一人にスポットをあてて、管理人・萌花が そのキャラたちの出会い・思い出・本人にどうしてもいいたいことを、思いのまま語りたいと思います(*^_^*)

つぶやき

うれしい~

広告がついに消すことができました拍手拍手

なんか・・・すっきりして、うれしいです。
とっても、記事のじゃまだったので
不快でした。
みなさんにも、ご迷惑おかけしました~いちご

何!

呆然としてしまったよショック

この広告~新しいびっくりいたずら怒と???


どうやら、こうなるみたいで・・・
このセンスのない広告に、萌花耐えられない怒

無料でおかりしているから、ある程度我慢するけど
続くようでしたら、考えますびっくり

皆様にも、不快な思いをさせてしまい、ご迷惑おかけします。
苦情が殺到していますので、しばらく様子みますね汗

これって・・・またこの記事の下に
広告はいるのかしら・・・・悲しい

桜が散っていく

気がつけば、4月ですね。
今日は、雨雨

桜が散っていくと・・・ルイ王子を思いだし・・・切ないわ。

私ごとで、
去年の夏、左足と左手がうごかなくなった母は、がんばってがんばって
杖一本で、歩けるようになりましたが
夜中に、トイレに行く途中転んで、骨折して、手術しました。

また、1からやり直しかと思うと泣けてきます。
桜でも、見に散歩へ行こうと思っていた矢先だったので・・・

歩きたいと思うことしかないので・・・
ここは、鬼なって厳しくしないと・・・車椅子生活になってしまいます。

介護は、悪魔と天使が、心の中で戦い、自分の心がくだけて
からっぽになってしまいます。

そんなボロボロの中、クリーブランドへやさしいメッセージにドキドキ小
心癒されました。

みんな小さい頃から、上原作品を読み続けて・・・・
確実に、主人公たちのように、優しい心が育っていますね。

上原先生凄いですよ。
何十年も描き続けたことは、無駄になってないですよ♪
ちゃんと♪チャント♪ みんなの心に先生が投げた種が育っています。
 これからは、それぞれの花を咲かせて、上原先生にお見せできるのでは♪
本当に、上原先生のファンの方は、暖かいです。

上原先生♪のんこさん♪ファンの方♪
本当にありがとう。天使が心の中に生きるよう、頑張ります。
萌花のだけのクレオに励まされながら・・・・

みんなも、がんばろうね(*^_^*)

春だよ~♪

今日は、萌花が毎回楽しみにしているドロシーさんのプログから トラバーして♪彼女のブログ魂は、すばらしい♪懐かしいシドニーの風景に癒されながら 憧れの動く画像 できたよ~(*^_^*)V 日本列島は、春爛漫 今日は、とても穏やかで、気持ちよかったので、ドロシーさんのように 素敵には撮れませんが、 ドキドキ小ドキドキ小外国でがんばっている萌花とかかわったすべての人に、エールを送りますドキドキ大ドキドキ大 桜がさいたょ~ 6fea93f8.jpg
 05e42f64.jpg
 08ca88f3.jpg
  b9f97bfb.jpg
 2b6c78c3.jpg
続きを読む
拍手
拍手する
ロリィの青春占い
 ~★「ロリィの青春」占い~★  こちらへ ★さぁ~あなたはどの主人公たちと運命をともにするの♪
マリーベル・キャラ・人気投票
★マリーベル・キャラ・人気投票★
ロベール
マリーベル
レアンドル
アントワーヌ
ジュリアン
フランソワ
オリビエ
ジャンヌ
タルマ
クラレンス公
マーガレット姫
クリメーヌ
フィリップ
ランバート公爵(ロベールパパ)




結果 -ブログでアンケート-
短編作品♪一番は?
 ~★萌花がもっとも夢中になった70年代◆短編作品◆心に残った作品は?~★
ウエディングベール
恋しているんだもん
セーラー服のお嬢さん
エレナの赤い花
コスモスの咲く季節
雪どけ道で
スペインの花嫁
スペインの恋人たち
タヒチアン・ロマンス
オーレ!ロマンス
わが命の賛歌
あの娘のハートはだれのもの?
青春のエチュード 「練習曲」「出発」
ビバ!ジャネット
いもうと
鐘の鳴る街
高原のルンナ
バイキングの女王
柿の木のある家(80年代作品・外せない♪)



結果 -ブログでアンケート-
ロリィの青春・復刊記念♪好きキャラは?
 
ロリィの青春・復刊記念♪一番大好きなキャラは?
クレオ
ロリィ
ハッピー
シベール
カーラ
ダリア
ケート
ダニエル
マイケル
セシル
オリビエ
ビル・オークレ(ダリアのパパ)
ダン牧場のダン会長
クレオの秘書 ベン
リン氏 (シベールのパパ)
バークストン氏(クレオのパパ)
ジョアンナ(ロリィのママ)
レインボーホテルの支配人
キャンバス氏(ロリィのパパ)
クレオのママ



結果 -ブログでアンケート-
ギャラリー
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう〜★2011★
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう〜★2011★
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう〜★2011★
  • for Mrs スペシャル 発売中
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう~★2010★
  • 上原先生♪お誕生日おめでとう~★2010★
livedoor プロフィール
カウンター
プログランキング
ブログ村・漫画部門のランキングに参加してます。 一日一回の暖かいポチ・お願いします。 上原先生を一緒に応援しましょう~★ にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ
ポチお願いします~★
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ